嵐のワクワク学校2017

 先週の土曜日、6月17日に京セラドーム大阪で行われた嵐のワクワク学校に参加してきました。3日前に突然決まりまして、まさしく嵐のような旅行になりました。その旅行の様子を忘れないように、記録しておこうと思います。

 1日目は11時頃に大阪に到着。カヌレ堂カヌレを買ってから、店員さんにオススメしていただいたうらやさんでお昼をいただきました。ボリューム満点でお腹いっぱいになりました。

f:id:madwh:20170625203453j:plain

 その後は京セラドームに向かいまして、数人の知人に会いました。初めましての方に会うきっかけを嵐は今までに何度も与えてきてくれたわけですが、それ以外にも、例えば以前にお会いした方にもまた会うきっかけをくれたり、いつでも会える人ともああいうお祭りみたいなところで会うとなんだかまた、いつもとは違う感じがして楽しいです。

 17時からの開演で、終わったのは20時でした。楽しいがたっぷりつまった時間で、嵐はいつでもこれからをがんばる推進力をくれるような気がします。

 終演後は神戸にいる友人のところに泊めてもらう予定でしたので会いに行ってきました。同じような進路を目指している数少ない友人なので、積る話もたくさんありました。神戸まで行ったんですが、特に何も特別なことはせず、近くでご飯食べて比較的ゆったりと過ごしました。

 有意義な休日でした。

 

しろいあんこ